ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

今日はベビーサイン賀茂教室13期生の最終回でした。
このクラスは毎回赤ちゃんたちが元気いっぱいで楽しいレッスンでした★

今日もママが追いかけるのが大変なくらい賑やかクラス♪
でも、お歌や遊びの時間はしっかり参加(^0^)v
なので、この遊びは好きなんだな~
この遊びはイマイチだったのかな?とはっきりわかります(笑)

今日は動物さんのパクパク食べ物遊びが大人気♪
(写真はありませんがヾ(´▽`;)ゝ)
みんなにプレゼントしたパペットも好評でしたよ~ヽ(・∀・)ノ

皆さん、サインを通して色んな発見があったり
赤ちゃんとのアイコンタクトを大切にしてくださっていたので
赤ちゃんとの意思疎通がスムーズになったとも感じていただけたようです!

これからも赤ちゃんとのコミュニケーションを楽しんでくださいね~o(^▽^)o
半年間、ありがとうございました!!
P4200266 - コピー

さて、賀茂教室は只今14期生を募集していますよ~!
このクラスから教材もリニューアル♪
継続クラスも始まりますo(^▽^)o

体験会は2日間設定しています。
◆4月28日(火) 10:30~
◆5月12日(火) 10:30~
(※両日とも同じ内容です。)

詳しくはこちら

ベビーサインを始めたら、赤ちゃんとの距離もグンと近くなって
育児が楽しくなりますよ!
この春から是非、ベビーサインを始めてみてくださいね~♡
スポンサーサイト

【2015/04/20 23:44】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック