ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

24日はイオンモール福岡にてベビーサインのイベントでした~!!
こちらの会場は1回50組定員なのですが
ありがたいことに満席~ヽ(・∀・)ノ

当日もキャンセルの方もいらっしゃいましたが
赤ちゃん含めて280人の方にご参加いただきました~o(^▽^)o
2015春イオン福岡 - コピー
皆さん、真剣にお話を聞いてくださったり
お歌ではママも一緒に大きな声で歌っていただけて
私自身も楽しんでイベントができましたヾ(*´∀`*)ノ

イベント終わってから
「楽しかったです~!」と参加されたママが声をかけてくださり
赤ちゃんのおててをとって【ありがとう】のサインをしてくれました。
早速、実践していただけて嬉しい~(≧∇≦)/

また、一人でも多くベビーサインを始める方が増えるといいなぁ♪
イベントでは数個のサインしかお伝えできませんでしたが
赤ちゃんにたくさんのサインを教えてあげると
もっともっと赤ちゃんの気持ちもわかるし
赤ちゃんの世界もグンと増えますよ!

このあたりはイベントでも熱く語ってしまいましたが
是非、数個のサインで満足せずに
たくさんのサインで赤ちゃんとのコミュニケーションを楽しんでくださいね~♡

教室へ通えば独学よりも楽しくサインを学ぶことができますよ♪
教室体験会・開講のお知らせはこちらから~ヽ(・∀・)ノ
4、5月ベビーサイン体験会・開講情報
スポンサーサイト

【2015/04/26 00:32】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック