ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

27日はスタジオピーチさんにておひるねアート撮影会&スマカフェでした♪
こちらは募集をかけるとすぐに満席!!
皆さん楽しみにしてくださったようで感謝です!
中には先月のアミュプラザ博多で行ったAMU Mama's Fesイベントに来ていただいた方も♡
ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

今回はこいのぼりとお花畑のアートをご用意(^-^)
皆さん色んな衣装に着替えて楽しく撮影してありました。
※掲載許可をいただいた写真です。
ブログ用1
ブログ用2
ブログ用3
ミツバチさんとてんとう虫さんの衣装を着てパチリ♪
両方着て撮影されてた方もいらっしゃいましたよ~ヽ(´▽`)/
ブログ用4
ブログ用5
ブログ用6
こちらはこいのぼりアート♪
初節句の記念になりました!と喜んでいらっしゃいましたo(^▽^)o

そのあとはスマカフェ♪
スマホで撮った写真をチェキで印刷して可愛いカードを作っていただきました。
10422522_819792851439620_5620584565304225308_n-tile.jpg
皆さん素敵なカードが出来上がっていましたよ♪

赤ちゃんたちも何度も衣装チェンジして疲れてしまったようで
終わったらネンネしている子もいっぱいヾ(´▽`;)ゝ
ママも赤ちゃんもお疲れ様でした~♪

今度は6月にこちらのスタジオピーチさんで
ベビーサインの体験教室も予定していますよ♡
そちらはまた別記事にて詳細をお知らせしますね~!

ご参加ありがとうございました!

【2015/04/29 02:19】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック