ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

昨年、私の所属しているベビーサイン協会は設立10周年を迎えました★
理事長であるみちる先生を筆頭に
赤ちゃんやママにベビーサインって楽しいんだよ~!ということを伝えたい思いで
全国の講師一丸となって頑張ってきました。

そこで、関西のベビーサイン講師が中心となって
ベビーサインコンサートを企画!
とっても楽しい内容のコンサートが開かれますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

ベビーサイン教室へ通った方なら誰でも聞いたことのあるままちゃん!!
教材のお歌を歌ってくださっているベビーサインの講師でもある
ままちゃんのお歌が直接聴けるんですよ~!
私も行きたかったんですが…とても残念です・゜・(ノД`)・゜・

私は遠方なので直接お手伝いはできませんが
微力ながら協賛として参加しておりますヽ(´▽`)/

関西方面の方がいらっしゃれば是非参加されてください♪


ベビーサイン10周年記念コンサート
~ままちゃんとベビーサインで歌おう~


【開催日】 2015年6月5日(金)
【開演時間】 13時~14時
【会場】 テイジンホール(堺筋本町駅下車すぐ)
【チケット代】前売り:大人+ひざ上に赤ちゃん1名含む 2000円
             小人 1000円

※大人料金にはひざ上に赤ちゃん1名分が含まれています。
※座席が必要なお子様は年齢に関わらず小人料金が必要です。
※キャンセルポリシー:キャンセルの場合の返金はございませんのでご了承お願い致します。

前売りお申し込みはこちらから

主催:ベビーサイン10周年記念コンサート実行委員会
協賛:エデュテ株式会社
後援:日本ベビーサイン協会

詳しいコンサートの情報はこちら
スポンサーサイト

【2015/05/01 00:37】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック