ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

17日(日)は皆さんご予定ありますか~?
ない方は楽しいイベントがありますよ~♪

転勤族ウエルカムパーティ 子育て応援フェスティバル!

こちらでおひるねアート出展致します~o(^▽^)o

詳しくはこちら♡

地元ママの雑貨やワークショップのブースもたくさん♪
楽しい内容盛りだくさんですよ~!

おひるねアートは今回2アートご用意。
1アート ワンコイン500円でママのカメラやスマホにて撮影していただけますヽ(・∀・)ノ
P5150744.jpg
こちらは主催の子づれDE CHA・CHA・CHA!様のキャラクター チャタロウくんのアートです。
(クマさんが赤ちゃんとなります。)
チャタロウくんはダンスが得意で人参が好きなんだそうですよ♡
イベント当日はチャタロウくんと一緒にダンスも踊れるそうです♪

松本さん作品
そして、こちらが福岡ご当地アート!
屋台でラーメンですヽ(・∀・)ノ
黒の背景に屋台とラーメンが映えますね~!

是非、皆さん遊びに来てくださいね~!

【2015/05/15 02:17】 | イベント案内
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック