ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

今日は電気ビル共創館みらいホールにて
転勤族ウエルカムパーティのイベントがありました~!

こちらのイベントは初参加なのですが今回で18回目という
とても大きなイベントでした★
IMG_4790.jpg
本日はおひるねアートで出展~ヾ(*´∀`*)ノ
IMG_4789 - コピー
チャタロウくんとダンス♡
チャタロウくんはダンスが得意で人参が大好きなんですよ~!
P5170754 - コピー
福岡と言ったらラーメン!屋台!中洲!
ということでウェルカム福岡アートです♪

モデルはちびっこアシスタントの我が家の次男。
(といっても今日はお手伝いはほとんどせず
楽しいブースがたくさんだったので遊びまわってましたw)
最近、写真に映るのが恥かしいお年頃のようで
中々撮らせてくれません…
これもやっとのことで撮影させてくれましたヾ(´▽`;)ゝ

赤ちゃんたちも可愛く撮れてましたよ~♡
P5170762-tile.jpg
P5170782-tile.jpg
※掲載許可を頂いた方を載せています。
IMG_4796.jpg
ステージではゆるキャラたちがダンスを踊ったり
ゲームやハイハイレースなど楽しいイベントがたくさんでしたよ♪

今回はアルバムカフェとのコラボ出展ということで
おひるねアートを携帯で撮ってチェキで出力。
チェキの写真で可愛いカード作りも行っていました♪
IMG_4806.jpg
アルバム大使さんたちと一緒にパチリ★
(というか、私もアルバム大使なんですけどねw)
おひるねアート講師はちょっぴりおふざけモード(笑)

ベビーサインの生徒さんやお友達も何人も来て下さり
楽しい一日でした~!
ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

さて、明日は赤ちゃん本舗さんでベビーサイン体験会です。
火曜日は教室、水曜日はおひるねアートのイベント、
木曜日はライフプラザ博多様でのベビーサイン体験会と
ノンストップでお仕事入っているので
最後の方は、体力が残っているか少し心配ですが
頑張りますよ~o(^▽^)o
スポンサーサイト

【2015/05/17 23:54】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック