ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

6月1日~3日までJR博多シティにてパン博博のイベントがあり
おひるねアートを出展させていただきました!

この3日間でおひるねアートを楽しんでいただいた親子さんは187組!
今回は日替わりで2アートずつ違うアートが楽しめたので
2日間続けて来られた方が何人もいらっしゃいました♡

そして撮影に来られた方は2アートのうちどちらかを選ぶことができなかったのか
2アート撮られる方が今までのイベントに比べてとても多かったです。

掲載許可をいただいた写真をいくつか載せますね~♪
まずは1日目!
P6011071.jpg
『サンドイッチボックス』
福岡で活動している小川先生のアートです♪
私のアートの撮影補助をしていたので1枚しか写真がなかった…
苺の帽子をかぶった可愛い赤ちゃんの写真がたくさん撮れていましたよ~ヽ(・∀・)ノ
P6011054-tile.jpg
『パン焼けました!』
こちらは私のアートです。
エプロンをつけて赤ちゃんがパン焼いてます~♡

2日目
P6021079-tile.jpg
残念ながらこの日は受付をしていたので写真が撮れませんでした~(´・ω・`)
『ハンバーガー』
熊本の久保先生
このハンバーガー、なんと!ほとんどが洋服で出来ているんです。
私が特に感動したのがケチャップ。
長袖ロンTでできているんですが
首元から袖口を出しているんですよ~!!さすがです。
『小さなパン屋さん』
こちらも福岡の小川先生。
なんと!本物のパンを使っています。
パン博博の出店しているお店のパンも使っていましたよ~!

3日目
P6031090-tile.jpg
『アップルパイ』
山口の馬場先生
りんごの帽子やカチューシャをつけて撮影♡
ママ用のりんごの帽子も用意してあって
親子でりんごになった方もいらっしゃいましたよ!
『パンくい競争』
こちらは私のアートです。
赤ちゃんがバトンを持って運動会ですヽ(´▽`)/
兄弟一緒に撮ってる方も多かったですよ~!

実は1日目にTV取材が入っていたのですが
私たちおひるねアートも少し映っていたんですよ~!!
「めんたいワイド」さんで『パン焼けました!』のアート撮影している
ママと赤ちゃんがちょっと映りました。
その時私も撮影補助をしていたので
どう映っているのかな~なんてドキドキしてたのに
私はカットされてましたが(笑)
11295935_861237750637707_5142654113973487772_n.jpg
でも冒頭の紹介にて少しだけ映りました♪

このおかげなのか2日目は最大50分待ちになり
皆様にはとてもお待たせしてしまいました。
やはり赤ちゃんの撮影なので時間もあまり読めず
ピーク時に来られた方は赤ちゃん連れて並んでいただき
大変だったと思います。
申し訳ありませんでした。
この日の経験を活かして次、またイベントがあるときは
もっとスムーズにご案内できるようスタッフ一同頑張りたいと思います!

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

【2015/06/05 01:15】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック