ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

記事UPが遅くなってしまいましたが
12日はスタジオピーチMさんにてベビーサインの特別1DAYレッスンを行いました。

こちら、協賛企画ですので受講料がなんと半額でお受けできたんです!
ベビーサインについてもたっくさん学べて
赤ちゃんともいっぱい遊べて
お水についても詳しくお話しが聞けて
とってもお得なレッスンです♪
11301404_781213618663930_774561411_n.jpg
この日は2組キャンセルがあり
のんびりゆっくり2組でのレッスン♪
スタジオピーチ ベビーサイン6月
ママたちもしっかりお話しを聞いてくれていました。
赤ちゃんたちの楽しそうな笑顔もたくさん見れて私も幸せな気分♡
11423346_847247842027454_691005599_n.jpg
最後はみんなで【おいしい】のサインで記念撮影!
楽しい時間をありがとうございました!

さて、来月はまたまたこちらでおひるねアート撮影会を行ないますよ~!
7月27日(月)です。
今回は夏をテーマにしたアートをご用意します♪
詳細はまた後日お知らせしますね~(^-^)/

【2015/06/19 01:01】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック