ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
皆様、こんにちは!
福岡市・糟屋郡にてベビーサイン®・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージ教室を開講しています
『ちっちゃなおてて』のさよたんです♪

15日はベビーザらス 福岡かすや店にて
ベビーサイン体験会を行ってきました♪
11231144_869346893160126_3217759333322552691_n.jpg
この日参加してくださったママたちは
熱心にお話しを聞いてくれる方ばかりで
一つ一つ頷きながら、私の話を真剣に聞いてくれたり
遊びの時間には赤ちゃんと一緒に笑顔で参加してくださったり
私も楽しく体験会を行うことができました!
もちろん、終了後もしっかり質問もしてくださり
きっと今日からベビーサインを楽しんでいただけるんじゃないかなと
私までワクワクしちゃいました。

無料の体験会では時間も少ないので
ベビーサインの取り掛かりの部分しかお話しできないのですが
ベビーサインを赤ちゃんと一緒に楽しむぞ!と思うきっかけになってくれるといいなぁ♪

もちろん、ベビーサインの楽しさは続けてこそ、よくわかるもの!!
もっともっと赤ちゃんとのコミュニケーションを楽しみたいなと思われる方は
是非、教室にも足を運んでみてくださいね(^-^)/

賀茂教室では来週24日に体験会を予定してますよ~!
ベビーサイン賀茂教室 詳細

【2015/06/19 01:21】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック