ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

今日はちっちゃなおててのベビーサイン教室の生徒さん、卒業生の方をお誘いして
交流会を開きました。
(本当は2~3ヶ月に1回開いていたんですが
私が忙しかったので久しぶりの開催でした)

今日はアルバムカフェということで
(実は私、富士フィルム認定アルバム大使でもあるんですw)
暑中見舞いハガキを作りましょう~と声をかけ
5組の方が遊びに来られる予定だったのですが…

先週末から
予定が入られたり、お子さんの調子が悪くなったからということでキャンセル。
そして、今朝はママの体調がよくないということでキャンセルのご連絡が2人。

あら…一組になっちゃったヾ(´▽`;)ゝ
せっかく、他の期のお友達と遊べると来ていただいたのにごめんなさい!

でも、その分ママとはゆっくりお話できました~♪

色々お話していると
意外なところで共通点が見つかり二人ですごいね~!と興奮(笑)
私もサインの事以外でたくさんおしゃべりできたので楽しかったです。

で、あとから気付く…
写真撮ってないΣ(゚д゚;)
Sくんと遊ぶのに夢中でした(笑)

せっかく素敵な作品が出来上がっていたのに~!

今日は一組だけでしたが
また次回、近いうちに交流会、開催出来たらな~♪と思ってます♡
お庭でプール遊びでもしようかなヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

【2015/06/30 23:23】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック