ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

報告が遅くなりましたが、8日は賀茂教室14期生の3回目のレッスンでした。
この日は体調不良で1組お休み。
ここのところ、肌寒い日もあったので私の周りでも体調崩してしまうお子さんも多いみたいなので
皆さんも気をつけてくださいね。

3回目のレッスン、最初はニコニコ笑顔で参加した赤ちゃんたちでしたが
途中でお腹が空いてしまったようでミルクタイムに。
なので、この時間にママたちにはレクチャーをしっかり聞いてもらいました。
レッスンの流れは大体決めていますが
このように赤ちゃんのご機嫌や様子に合わせて進行は変えているんですよ(・∀・)

P7081963 - コピー
P7081965 - コピー
工作は七夕カード制作♪
ポンポンスタンプで星を書いたり、ママと一緒にお願い事を書いてみたりo(^▽^)o
二人共上手に出来ていました♡

また来月も楽しみましょうね~!
スポンサーサイト

【2015/07/11 08:42】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック