ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

13日は先日、3回目のレッスンをお休みされた方の振替レッスンでした。
ベビーサイン賀茂教室では、レッスンをお休みしてしまっても
私との都合がつけば、振替レッスンを行っています。
やはり、どんな風に赤ちゃんが成長しているのかな~
サインで困ったこととかないかな~と
できるだけ直接お会いして色々お話したいという思いがあるので
振替レッスンは必須なんですよね。
P7131981 - コピー
プチ絵本に夢中なJくん♡
ママもおうちでしっかりサインを見せてくれているので
レッスンでも周りをよく観察しているし、私のサインもよく見ています。
やはりこういうのはおうちでの積み重ねが大事なんですよね~。
嬉しいときなど体を動かして表現したりできているので
そろそろサインも出てくるんじゃないかな~と期待していますヽ(・∀・)ノ

次回はみんな揃って参加できるかな~♪

そして、15日は8月開講クラスの体験会でした。
この日は1組の参加だったので、送迎に来ていたパパも一緒に参加してもらいました。
赤ちゃんもママとパパと一緒だったので嬉しそうでしたよ~♡

最近、人見知りがでてきているようで
初めましての方がいると泣いちゃうことが多いそうなんですが
この日は一度も泣くことなく、しかもニッコリ笑顔も見ることができました!
ママもパパも楽しそうに参加してくださったので
赤ちゃんも楽しめたんでしょうね(o^^o)♪
ご参加、ありがとうございました!

こちらのクラスは15期生になるのですが
8月12日(水)開講です!
体験会もまた開きますので、是非体験しに来てください。
詳しくはこちら
日程が合わない方はご相談ください。

やっぱりベビーサインって期間限定のものになるので
迷っていらっしゃる方は一度足を運んで見てください。
やってよかった!と絶対思っていただけます!!
スポンサーサイト

【2015/07/17 01:54】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック