ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

昨日は赤ちゃん本舗 福岡マリナタウン店にて
ベビーサインの体験会を行ってきました!
赤ちゃん本舗7月 - コピー
午前中5組、午後3組の方にご参加いただきました★
連休明けだったからか少人数で楽しくレッスン♪
少人数だと赤ちゃんの表情もじっくり見れるので
赤ちゃんのペースに合わせて体験会も進められるから
私は好きなんですよね~(・∀・)
赤ちゃんもママもパパもおばあちゃんも、たくさんの笑顔を見ることができました!

ママともゆっくりお話できるので
ベビーサインについて、ついついいつもの体験会以上のことをお話しちゃいます(笑)
なので、私の体験会で少人数のときはラッキー♡と思ってくださいヽ(´▽`)/

無料の体験会はベビーサインのほんの入口部分をお話しています。
もっと詳しく習ってみたいなぁ~という方は教室もありますので
是非そちらにご参加ください。
賀茂教室体験会

確かに、体験会でお伝えするサインだけでも楽しいなと思ってもらえるかもしれないですが
それは勿体無いです。
だって、いくつかのサインだけだとベビーサインの楽しさの1割も体験してないんですよ。
サインの数が多ければ多いほど、赤ちゃんも自分の気持ちをより多く表現できます。

独学でもできないことはないですが
教室にはそれ以上の楽しさもたくさん待っているので
赤ちゃんと一緒に是非お越し下さいo(^▽^)o
スポンサーサイト

【2015/07/22 10:32】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック