ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

皆さん、フリーペーパーの「リトルママ」はご存知ですか~?
もしかしたらその表紙にお子様が載るチャンスかも???

来週28日のリトルママフェスタ福岡に「おひるねアート × リトルママ表紙撮影会」が行われます~o(^▽^)o

リトル・ママフェスタ福岡2015夏
2015年7月28日(火) 10:00~16:00
会場 グランド ハイアット 福岡/キャナルシティ博多

グランプリに選ばれるとリトルママ11月号の表紙になります!!
当日は、ママ自身のデジカメやスマホで撮影していただきます。

今回のアートはこちら!福岡で活動している小川講師の作品です♪
リトルママ11月号撮影会
【日にち】7月28日(火)
【時間】10:00~12:30(受付12:00まで)/13:30~16:00(受付15:30まで)
【募集人数】限定60組
※当日は混雑が予想されます。朝、整理券を配布し、定員に達し次第、受付終了
【参加費】1,000円

※だいたい2才ぐらいまでのお子様が対象です。赤ちゃんのペースに合わせてご参加ください。
※持ってくるもの:デジカメ・スマートフォン(カメラ機能付携帯電話)
※表紙用にカメラマンも撮影しますが、データのお渡しはありませんので、ご了承ください。
※全員の写真をリトル・ママHPに掲載します。
※応募締切当日受付。事前予約なし。

イベント当日は他にも楽しい催しがたくさんです!
是非、皆さん、遊びに来てくださいね!!

おひるねアート撮影会は事前予約なしなので、当日朝は混雑が予想されます。
また、限定60組となっておりますので
お早めにお越し下さいね~!

詳しくはこちら リトルママフェスタ福岡2015夏

【2015/07/22 15:27】 | おひるねアート撮影会案内
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック