ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

今週は日曜日から月曜日、火曜日とおひるねアート撮影会3連チャンでした。
さすがに3日目終わったあとはグッタリで
今日は筋肉痛もジワジワとやってきましたヾ(´▽`;)ゝ

夏休みなので子供たちがいると
中々昼間はゆっくりパソコンに向かう時間がないので
まずは26日(日)の撮影会のレポートです♪

JEUGIAカルチャー 木の葉モール橋本では
月に1回、おひるねアート撮影会を行っています。

こちら、少人数なのでゆ~っくり赤ちゃんのペースに合わせて撮影できるんですよねヽ(・∀・)ノ
2家族での撮影でパパ、ママ揃ってお越しくださいました★

掲載許可をいただいたので写真のご紹介♪
P7262077-tile.jpg
P7262120-tile.jpg
とってもかわいい写真が撮れました!
P7262155 - コピー
こちら男の子ですが、こんな機会がないとドレスも着れないので、ということで
着ちゃいました♪
とってもかわいい~♡
P7262177 - コピー
ペンギンさんのロンパースもいいですよね♪

次回は8月30日(日)13:00から撮影会を行ないますよ!
アートはまた後日お知らせしますが
夏のアートを2点用意する予定です♪

ご予約はJEUGIAカルチャーにて受け付けておりますよ!
お電話 092-811-8090

【2015/07/29 23:43】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック