ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

日曜日から撮影会3連チャン♪
こちらは月曜日に行いましたスタジオピーチMさんでの
おひるねアート撮影会です。

午前中5組、午後3組の赤ちゃんとママにお越しいただきました。

こちらの撮影会はアクアクララさんの協賛付きの撮影会なので
いつもよりお安く参加することができます。
スタジオピーチMさん限定のお得な特典もありますので
お水美味しいな、と思われた方は是非試してみてくださいね★

さて、撮影会の方も盛り上がりました~!
P7272275-tile.jpg
P7272277-tile.jpg
こちらは夏野菜の収穫です。
トマトを食べちゃってる赤ちゃんもいました♡
P7272292-tile.jpg
P7272184-tile.jpg
ペンギンさんとお散歩をしているアートは
みんなペンギンの衣装が似合っていましたよヽ(・∀・)ノ

夏休みということで、お兄ちゃん・お姉ちゃんも一緒に撮られた方もいました。
兄弟揃って撮るのもいいですよね♡

そして、アートを撮ったあとは「スマホDEチェキ」を使って
スマホで撮った写真をチェキでプリント!
それでかわいいカードも作りました。
11793283_488729791276643_324355205_n.jpg
11805688_488729751276647_768623311_n.jpg
11805699_488730464609909_1340380270_n.jpg
どれも素敵な作品に仕上がっていました。
おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントにする、という方もいらっしゃいました。
こんなかわいいカードを送ったら喜ばれますよね~(o^^o)♪

皆様、ご参加ありがとうございました!

【2015/07/30 00:10】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック