ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

28日(火)はキャナルシティ博多にて
リトル・ママフェスタ福岡2015夏が行われました。

そして、今回のおひるねアートは…なんと!
リトルママ表紙撮影会!!!!

なんと、グランプリに選ばれると
リトルママ11月号の表紙になっちゃいます!!Σ(゚д゚;)

今回のアートはこちら
リトルママ11月号撮影会
「実りの秋」
アート作成は同じ福岡で活動している小川先生。
実はこのアートを考えるとき、福岡のリトルママさんの初の表紙を飾ることになるので
協会理事長への感謝の気持ちもこめたいと言ってあった小川先生。
理事長「青木 水理(みのり)」のお名前を入れて作られました。(水理(みのり)=実り)
さすが!考えることがステキ♡

さてさて、撮影会の様子ですが
60組限定の撮影会だったので開場前から行列が出来ていました。
1番の方は1時間前から並んであったそうです。
赤ちゃん連れなのに、ありがとうございます!!

ママたちも気合が入っていて、バッチリ秋の衣装持参の方が大勢いらっしゃいましたよ。
そして一番ビックリだったのが本物の人参を持ってこられた方も!
P7282369 - コピー
ニンジンを持ってスヤスヤ(σω-)。
P7282377 - コピー
こんな感じの写真になりました♡
P7282366 - コピー
今回は表紙撮影用にプロのカメラマンの撮影とママの撮影をしないといけなかったので
私はほとんど撮影できず残念・゜・(ノД`)・゜・
ネンネしてる赤ちゃんをちょこっと撮影させてもらうくらいでした。
※掲載許可をいただいています。

どの写真も表紙に選んでいただきたいので
私たち目線誘導も必死( 'ω'; 三 'ω' ;)
汗だくで頑張りました~!

そんな中、ママさんが
「この前、某子供向けスタジオで撮影したけど、そのときは全然笑わなかったのに
そのスタジオよりあやし方がとってもお上手で、ここでは笑顔の写真が撮れました。
ありがとうございました!」
と声をかけていただきました。
そ、そんな風に思っていただけるなんて!((((;゚Д゚))))
疲れも出始めてる頃にそんな風に声をかけていただいたので
私もテンションUPして疲れもわからなくなっちゃいました。
ありがとうございます~m(_ _)m
もう、小躍りしちゃいたい気持ちでした♪

60組限定でしたが、たくさんの方にお越しいただいたので
急遽枠を増やして、全部で65組の赤ちゃんを撮影しました。
どの写真がグランプリに選ばれるか楽しみですね~♪
グランプリに選ばれなかった写真もリトルママのHPに掲載されるそうなので
参加された方はお楽しみに~o(^▽^)o
スポンサーサイト

【2015/07/30 00:11】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック