ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

8月23日(日)に博多阪急でおひるねアート撮影会を行ないますよ~!
夏空の下で - コピー
『夏空の下で』
魚さんと海水浴 - コピー
『魚さんと海水浴』

夏をテーマにした作品2点を
お持ちのカメラやカメラ付き携帯にてゆっくり撮影してくださいね★
また、博多阪急様より撮影した写真を記念に1枚プレゼントしてくださるそうですよ♪

日時:8月23日(日)
   11:00~12:00、13:00~14:00、14:00~15:00、15:30~16:30
場所:博多阪急 7階 子育てコミュニティールーム
定員:各回5組様 (WEB受付各回2組、電話受付各回3組)
対象:生後1ヶ月~1歳のお子様とそのご家族様
参加費:2500円

※注意事項※
■カメラや携帯電話など撮影できるものをご持参下さい。
■一緒に撮影したい小物があればご持参ください。当日はお気に入りのお洋服でお越し下さい。
 (甚平(男の子用、女の子用)、水着(男の子用、女の子用)も1着ずつ用意はしておりますが
 着回しで肌着の上からの着用となります。
 途中汚れたりした場合貸出ができなくなりますのでご了承下さい。)
■撮影について:1時間の時間内で、5組様に順番に撮影していただきます。
 赤ちゃんのご機嫌に合わせての撮影となりますので、予めご了承くださいませ。

★お申し込みはこちら★
WEB受付
TEL 092-419-5779 (7F 子育てコミュニティールーム直通)】
※お電話での受付は8/12(水)~となります。

赤ちゃんとご一緒に可愛い写真を撮ってくださいね~♡
ご参加お待ちしております。


【2015/08/01 16:21】 | おひるねアート撮影会案内
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック