ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

今日は賀茂教室のベビーサイン体験会!
3組の方にご参加いただきましたヽ(・∀・)ノ

皆さん初めましての方ばかりだったけど
赤ちゃんたちも人見知りすることなく落ち着いていたので
和やかな雰囲気の中、体験会開始。

お歌では赤ちゃんたちもニコニコ笑顔!
手遊びでもママと一緒に楽しそう♪
私が話しかけるとじ~っと見つめてくれたり
みんなご機嫌に参加してくれました♡

ベビーサイン教室では赤ちゃんのペースに合わせながら
楽しんでママと一緒に参加できるようレッスンの流れも考えているので
赤ちゃんも退屈しないんですよ♪

教室では手作りおもちゃのプレゼントや赤ちゃんと一緒にできる工作、
手遊びやふれあい遊びなどおうちで赤ちゃんと楽しく過ごせるポイントもお伝えしています。

体験会でもサインを見せる練習になるおもちゃをプレゼントしています(o^^o)♪
今日お渡ししたおもちゃで赤ちゃんと楽しみながらサインを見せてくださいね~!

こちらの教室は来週12日開講です。
体験会はありませんが、あと1組くらいでしたら
本講座からの受付も可能ですので
興味のある方はお問い合わせくださいね~!

【2015/08/06 23:42】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック