ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

23日(日)は、博多阪急様にておひるねアート撮影会を行わせていただきました★
こちら、告知開始から反響がすごく
まず、博多阪急様のHPから告知を開始すると
WEB予約枠があっという間に満席に(゚o゚;;

その後、電話予約開始日には
10時の予約開始から3台の電話がずっと鳴り止まなかったそうです。
そしてあまりの反響に予約枠を急遽1組ずつ増やして対応していただきました。
皆様、ありがとうございます!!

撮影会当日は博多阪急様よりアート写真を1枚ずつプレゼントしていただきました。
スタッフの方がまず撮影して
ママたちが撮影している間に
撮った写真をトリミングして
撮影会終了時にプリントアウトしてプレゼントされていたので
とても大変だったと思いますが
参加者の皆様もとても喜んでいらしゃいました。

急遽1組ずつ増えたので撮影もバタバタでしたが
私も何枚か撮影させていただきました。
※掲載許可頂いています。
P8232587.jpg
P8232605.jpg
P8232615.jpg
博多阪急様が参加者の方にアンケートをお願いされていたのですが
皆様、とても満足していただけたようで私も安心しました!

今回、予約ができなかった方も
福岡市内でもいくつか撮影会を行っていますので
是非、参加してみてくださいね♡

ご参加ありがとうございました!
スポンサーサイト

【2015/08/25 17:55】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック