ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

5日(土)から福岡にておひるねアート講師育成がスタートしました!

おひるねアート協会の青木代表が福岡へ来られるのも1年ぶり。
5日の夜は一緒にもつ鍋を食べに行きました♪
11986406_872628802822627_3605129314432381984_n.jpg
福岡の講師&スタジオピーチMの森永さんと
楽しくおしゃべりをしながら舌鼓ヽ(´▽`)/
なぜか月刊りぼんの話で盛り上がりました(笑)

そして6日は育成2日目で私はアシスタントで参加。
おひるねアートの講師育成はお子様連れでも受講できるので
私は久々保育士さんになって赤ちゃんと遊ばせてもらいました♡
11949382_908728709221944_6598014863188134160_n.jpg
赤ちゃん、あまり人見知りしなかったので
いっぱい抱っこして癒されました~( *´艸`)

育成は次回2週間後。ドキドキのデモレッスンがあります。
私もちょうど1年前に講師育成を受けましたが
デモレッスンは緊張したなぁ…
このデモレッスンで合格しないと講師になれないのですが
合格すれば九州に新たに7名の講師が誕生する予定です。
皆さん頑張ってくださいね~!

【2015/09/07 01:08】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック