ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

7日はトイザらス・ベビーザらス 福岡かすや店にて
ベビーサイン体験会を行いました~!

予約は3回とも満席~ヽ(・∀・)ノ
IMG_5544.jpg
当日キャンセルもありましたが
たくさんの赤ちゃんとママたちにご参加いただきました★

ベビーサインのことを語りだすと私自身も楽しくなり
赤ちゃんとママたちと一緒になって楽しんじゃいました。

最近体験会で強くお話するのは
ベビーサインをしないのは勿体無い!ということ。
ベビーサインをすれば
赤ちゃんってこんなことまでわかってるんだ!という発見がたくさんあります。

ほんと、赤ちゃんにベビーサインを教えてあげるだけで
世界がグッと広くなると思います!

詳しいお話を聞きたい方は、是非体験会などに足を運んで見てくださいね♡

そして、このベビーザらスさんが入っているイオンモール福岡さんで
12日にファミ★スタが行われます!
IMG_5545.jpg
案内が出ていたので思わずパチリ!

こちらのイベントで私もおひるねアートで参加します♪

お時間ある方は遊びに来てくださいね~ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

【2015/09/08 23:30】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック