ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

お知らせが遅くなってしまいましたが…

今週12日(土)はイオンモール福岡で開かれる
リトルママ ファミリーフェスタにて
おひるねアート撮影会が行われます♪

今回のアートはこちら
P6301846 - コピー
トンボで空を飛んでいる秋らしいアートですヽ(・∀・)ノ
※若干変更になる場合あり

お持ちのカメラで赤ちゃんの可愛い写真を撮ってくださいね~♪

日時
9月12日(土) 11:00~13:30、14:30~17:00
場所
イオンモール福岡 ウエストコート
参加費
800円

状況に応じて整理券を配布します。
だいたい2才ぐらいまでのお子様が対象です。
赤ちゃんのペースに合わせてご参加ください。

持ってくるもの:デジカメ・スマートフォン(カメラ機能付携帯電話)
※今回は表紙撮影会ではありません。カメラマンの撮影もありません。

事前予約なし。

他にも楽しい催しがたくさんです!
ファミ★スタ!
ご家族揃って遊びに来てくださいね♡

たくさんのご来場をお待ちしております♪

【2015/09/10 00:41】 | おひるねアート撮影会案内
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック