ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

昨日12日はイオンモール福岡にて
リトルママ様主催のファミ★スタで
おひるねアート撮影会を行ってきました!

11時開始のこのイベントだったのですが
9時過ぎには何時から整理券配るんですか?と
お見えになった方も!
10時くらいから赤ちゃん連れのご家族が周りに増え始め
列も出来てきたので、赤ちゃん連れて並ぶのは大変だと思い
早めに整理券を配らせていただきました(^0^)/
皆様、早くからお越しくださりありがとうございます!!
11209580_912270678867747_8698724609768591681_n.jpg
こんな感じでセッティングしていたのですが
時間が経つにつれて真上の天窓から日が差し込んできたので
ちょこちょことアートを移動(;'ω'∩)
下見はしていたのですが
こんなに光が差し込むとは予想がつかず((((;゚Д゚))))
お待たせしてしまった方々、申し訳ありませんでした。

この日はおひるねアート講師が私一人だったので
途中休憩を入れさせていただいたのですが
そんなこんなでドタバタしながらも
78組の方にご参加いただきました★

その中で何名か私もブログ用に撮影させていただいたのですが
私が撮った中でとっても可愛く撮れたのがこちらの写真♪
P9123060.jpg
ニッコリ笑顔でご機嫌な赤ちゃんでした♡
P9123056-vert.jpg
ぐっすりネンネの赤ちゃんたちも可愛い~(*→‿←*)♡o

イベントでは赤ちゃんも落ち着かず
中々ゆっくり撮影もできないですが
パパもママも頑張って撮影していました。
皆さんも可愛い写真が撮れたかな?

今月も撮影会を予定していますので
こちらにもご予約して遊びにいらしてくださいね♪

ちっちゃなおてての教室・撮影会・イベント情報はこちら

【2015/09/13 13:50】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック