ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

16日はベビーサイン賀茂教室15期生の2回目のレッスンでした!
こちらのクラスはご縁があり、ママ・パパ揃ってのプライベートレッスンなのですが
ママもパパもベビーサインにとても熱心(^0^)/

私のクラスでは次回までにこのサインを覚えてきてくださいと宿題をだし
テストをしているのですが、ママもパパもばっちり!
聞くと、おうちでお互いテストしあっていたそうです(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

赤ちゃんにサインを教えるには、まず大人が覚えないと先に進みません。
なので、私もテストと称して皆さんに頑張ってもらっています( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、どのママさんもバッチリ覚えてきてくれるですよ~。

そうやって御夫婦で頑張っているので
Sちゃんもサインバブルらしきものが出てきています!!(*゜д゜*)スゴイ!
P9163080 - コピー
今日のレッスンでの1枚
ポンポンを気に入ってくれたようで
上手にフリフリしてました♡

次回はどんな成長を見せてくれるかな~♪
楽しみです(*´ω`*)
スポンサーサイト

【2015/09/17 00:48】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック