ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

9月29日は博多区にある、いつもお世話になっている
スタジオピーチMさんにておひるねアート撮影会でした★

この日はお月見アートとパン食い競争のアートでした。
P9293281-tile.jpg
パン食い競争のアートは実は6月にJR博多シティのパン博博にて登場したアートです。
この日はこのパン博博の撮影会に来られた方もいらっしゃいました。
そのときは私のもう一つのアート「パン焼けました!」のアートを撮ってくださったそうですヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます~♪
P9293290 - コピー
P9293340 - コピー
皆さん、可愛い写真が撮れてました★
ご参加ありがとうございました~!!

【2015/10/02 01:22】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック