ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
今日はお友達のママさん主催の万葉の湯でのイベントでベビーサイン体験会をしてきました。

このイベントではベビーサインの他にスクラップブッキング、ベビーマッサージ、パワーストーンアクセサリー、ジェルネイルなどのブースもあり、会場は大賑わい♪
私もパワーストーンのブレスレットとスクラップブッキングのキットを購入


ベビーサイン体験会の方は午前5組・午後4組の方に参加していただきました。
周りが少し賑やかだったので落ち着かない赤ちゃんもいましたが
手遊びやふれあい遊びのときはニコニコ笑顔も見られたのでよかったです

でも午後の参加の赤ちゃん…ちょうどお昼寝タイムと重なってしまい
4組中3人の赤ちゃんがネンネ…
こんなこともあるんですね~。気持ちよさそうにネンネしてました

参加していただいたママさんから
「今まで敷居が高い気がして参加できなかったけどベビーサインについて詳しくお話しが聞けてよかったです」
「教えてもらったサインで知らないものもあったので早速使ってみます!」
と嬉しい感想もいただきました。
ありがとうございました!
私も楽しい時間を過ごすことができてとてもうれしかったです。

このようなイベントに誘っていただけてとても感謝です
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2011/09/16 23:14】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック