ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

11日はベビーサインとわらべうたベビーマッサージの先輩でもある
福田先生が関東より福岡まで来ていただいて
クラフトなどクラスで役立つセミナーを受けてきました。

facebookでしか繋がっていない先生で初めてお会いしましたが
この先生のクラスに通ってみたい!と思える
とても魅力的な方でしたヾ(*´∀`*)ノ
福田先生セミナー2
見方をちょっと変えるだけで
遊び方もこんなに変わるんだ!という発見があったり
長年講師業をされて、得てきた情報やアイデアなど
惜しみなく教えていただき
とても贅沢なセミナーでした。
福田先生セミナー
受講者みんなで【楽しい】のサインで記念撮影!

この日学んだことを私のクラスにも活かして
もっと楽しい♪と思えるような教室作りをしていくぞ~!
と、やる気UPですヽ(・∀・)ノ

これから受講される方、お楽しみに~♡

ベビーサイン賀茂教室16期生の体験会は
10月20日(火)にも予定してます。
まだ受付可能ですので、気になる方はご連絡くださいね♪
詳しくはこちら
スポンサーサイト

【2015/10/13 10:05】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック