ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

22日はカルチャールーム福岡東校にておひるねアート撮影会を行いました♪

この日は3組の赤ちゃんとママと
先月講師になったばかりの菅原講師
勉強のために遠く大分県からはるばる来てくれました!
菅原講師は大分と福岡県南部辺りで活動中!
今月末に初撮影会を控えているとても活動的な講師ですよ♪

私自身もまだまだ日々勉強なんですが
一緒におひるねアートを盛り上げていく仲間ができてとっても嬉しいです♪

さて、この日のアートは「ハロウィン」と
「汽車に乗ってぶどう狩り」の2点を撮影していただきました。
PA223669 - コピー-tile
PA223740 - コピー-tile
※掲載許可頂いています。

先月に引き続きリピーターしてくださった方も♡
ありがとうございます!
先月撮った写真をポストカードにして遠くに住んでいるおじいちゃんおばあちゃんに送ったところ
とても喜んでくださったそうで
今月もおひるねアート撮ってきて!とお願いされたそうですヾ(*´∀`*)ノ
PA223814 - コピー
また来月も是非お待ちしております♡

来月は11月26日(木)10:30~
クリスマスアートの予定ですよ~♪
PA093565 - コピー
申し込みはカルチャールーム福岡東校にて受け付けております。
お電話 092-623-0339

【2015/10/23 23:30】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック