ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

22日は午前中、糟屋のカルチャーにておひるねアート撮影会を行ったあと
ダッシュで帰宅して
午後から先日お休みされたYくんのベビーサインの振替レッスンでした。

Yくんはこの日で基礎クラス最終回。
サインも上手にできるようになりましたよ♪
絵本の時間では
絵本に出てきたミルクやりんごなどサインで教えてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

あんよも上手になってて、散髪もしていたので
とってもお兄ちゃんに見えましたよ♡

工作でも小さなビーズを上手に掴んで
ホースの中に入れようと真剣!
PA223819 - コピー
手先もとっても器用になりましたね~!
PA223820 - コピー
最後は修了証と記念撮影。
約半年間ありがとうございました!
また交流会など遊びに来てくださいね!!

さて、来月11月17日開講予定の
ベビーサイン賀茂教室16期生はまだ受付可能ですよ!
残り2席となっております。
体験会は終了してしまいましたが
参加してみたかったなという方は
開講までに私の空いている日と都合がつけば
体験会開くことができますのでお問い合わせくださいねヽ(・∀・)ノ

さて、来週は秋のビックイベント!
イオンモール福岡さんにてベビーサインイベントを行ないますよ!
こちら残念ながらすでに満席になっております。
でもお土産などはもらえませんが立ち見での参加もできますよ。
運が良ければ当日キャンセルもあると思うので
ご参加できるかも??

150組の赤ちゃんたちと楽しいイベントになるよう頑張りま~す!!

【2015/10/23 23:50】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック