ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

さてさて、12月はおひるねアートのBIGイベントが盛りだくさん♪
ご都合つく方は是非、制覇してみてくださいね~(笑)

ということで、12月イベント第1弾のご案内。

5月に行われて大盛況だった博多BabyCityが
さらにパワーアップして開催されますよ~!
ポスターデータ

なんと今回は2日間!!

前回は200組以上の赤ちゃんとママ・パパたちに撮影していただけましたが
今回はどのくらい来られるかな~?
おそらく、行列になる可能性が高いので
お早目の来場をおすすめします!!

そして、私のアートがポスターに掲載されました♡
モデルになってくれたベビーサインの生徒さん、Jくんありがとう~(*´∀`*)
サンタさんからのプレゼント - コピー
イベントでは九州のおひるねアート講師が集結して
1日2アート、しかも日替わりなので全部で4アート登場します!

どのアートが何日に登場するかは
また後日お知らせしますね☆

ご都合がつく方は是非コンプリートしてみてくださいO(≧▽≦)O

博多BabyCity
12月2日(水)、3日(木)
両日とも10:00~16:00
イベント価格 1アート500円!

JR博多シティ9F JR九州ホールにてお待ちしてま~す♡
スポンサーサイト

【2015/11/14 00:58】 | おひるねアート撮影会案内
トラックバック(0) |


N.M
思わず嬉しくてコメントしましたぁ♡
えぇぇぇ♡
とても嬉しいです♡^ ^
広告に載ってるだなんて♡ありがとうございます♡


福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ講師さよたん
いつもモデルのご協力ありがとうございます~o(^▽^)o


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
思わず嬉しくてコメントしましたぁ♡
えぇぇぇ♡
とても嬉しいです♡^ ^
広告に載ってるだなんて♡ありがとうございます♡
2015/11/15(Sun) 23:27 | URL  | N.M #-[ 編集]
いつもモデルのご協力ありがとうございます~o(^▽^)o
2015/11/16(Mon) 12:24 | URL  | 福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ講師さよたん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック