ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

12月のイベント第2弾のご案内ですよ~!

先日ご案内した博多BabyCity12月2日3日に続けて
12月4日5日とリトルママ主催のファミ☆スタが開催されますよ!

こちらのファミ☆スタでは
前回9月にトンボさんのアートで出展し、大盛況(*´∀`*)

そして、12月のファミ☆スタでは
おひるねアート × リトルママ表紙撮影会を行うことになりました!

今回の表紙となるアートはこちら~♪
お稽古どれにする?- コピー
「お稽古どれにする?」

はい!今回のアートは私が担当させていただきましたo(^▽^)o

表紙用にプロのカメラマンさんに撮影していただき
その中からリトルママ2月号の表紙に1組選ばれます!!
選ばれなかった方も
撮影された方全員リトルママHPに紹介されますよ!

カメラマンの撮影したデータのお渡しはありませんが
カメラマンの撮影のあと、お持ちのカメラやスマートフォンなどで
皆さん撮影していただけます。

事前予約はなく当日受付となりますが
かなりの混雑が予想されますので
お早目のご来場をおすすめします。

ファミ☆スタ

◆日時
 12月4日(金)、5日(土)10:00~13:00、14:00~17:00
◆場所
 イオンモール福岡 ウエストコート
◆参加費
 1,000円
◆募集人数
 状況に応じて整理券を配布します。

・だいたい2才ぐらいまでのお子様が対象です。赤ちゃんのペースに合わせてご参加ください。
・持ってくるもの:デジカメ・スマートフォン(カメラ機能付携帯電話)

衣装の貸出などはありませんので
お気に入りの洋服でお越し下さい♪

リトルママ ファミリー フェスタ
おひるねアート × リトルママ表紙撮影会

他にも楽しい催しがたくさんありますよ!
皆様のご来場をお待ちしておりますO(≧▽≦)O

【2015/11/16 14:48】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック