ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

先日、11月のおひるねアート撮影会はすべて満席となりましたと
アナウンス致しましたが
11月22日のJEUGIAカルチャー 木の葉モール橋本の撮影会にて
もう1枠いただけたので追加で募集しております!

時間は14:15~15:15です。

撮影できるアートはこちら
PA093565 - コピー
動物さんと音楽会 - コピー

なんと、こちらの会場の13時開始の回では
TV取材も入っていただくことになりました!
うわ~、ドキドキです|'∀'q)。o(ドキドキ)

ケーブルテレビの取材は受けたことはありますが
久しぶりの取材なのでちゃんと喋れるかしら…

JEUGIAカルチャー 木の葉モール橋本
【日時】11月22日(日) 
①13:00~14:00 満席
②14:15~15:15 追加募集中 
【参加費】2160円
【持ってくるもの】
一緒に撮影したい小物や衣装など
カメラ・スマホなど撮影できるもの
赤ちゃんのおでかけセット・お気に入りのおもちゃ

【場所】JEUGIAカルチャー 木の葉モール橋本
福岡県福岡市西区橋本2丁目27番2号 木の葉モール橋本2F

【お申込み】JEUGIAカルチャーにて受け付けております。
お電話 092-811-8090
もしくはJEUGIAカルチャーHPまでお願い致します。

【2015/11/20 02:20】 | おひるねアート撮影会案内
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック