ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

22日はJEUGIAカルチャー 木の葉モール橋本にて
おひるねアート撮影会でした。
この日はクリスマス撮影会だったのですが
TNCのももち浜ストア夕方版のテレビ取材が入りました!
20151122131753 (2) - コピー
皆さんも、おひるねアートを撮ってみてどうでしたか?
など質問されていました。
初めておひるねアートを撮られる方は
やはり特殊な撮り方をするので
最初は難しいと言われる方が多いのですが
私もできるだけ素敵な写真が撮れるように
それぞれ撮るときにアドバイスしています(^-^)

この日は私も取材が入っていたので何だかドタバタだったので
あまり写真は撮れなかったのですが
こんな可愛い写真が撮れました。
F0000068-tile.jpg
DSCF8107-tile.jpg

撮影会のあと、汗だくな状態で私もインタビューを受けましたが
疲れきっていたので、しゃべりも怪しかったです(;'ω'∩)
まぁ、TV局の方がうまく編集してもらっていることを願っています(笑)

放送日が決まったらまたお知らせしたいと思います!

で、こちらのJEUGIAカルチャーさんは12月6日に
年賀状撮影会を予定しています。
すでに1部は満席となってしまったため
増席致しました。
おそらく、放送後はお問い合わせも増えるかと思いますので
気になる方はお早めのお申し込みをおすすめしますよ~!
JEUGIAカルチャーHP

【2015/11/23 21:40】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック