ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

12月の撮影会は年賀状撮影会です!
皆さん、年賀状の準備はお済みですか?
(という私はまだなのですがヾ(´▽`;)ゝ)

来年の年賀状は是非可愛いおひるねアートの写真を使ってみてくださいね~♡
今回のアートはこちら
サルとお空で書き初め - コピー
『サルとお空で書き初め』
おもちゃパーティ - コピー
『おもちゃパーティ』

こちらの2点を撮影していただけます!

衣装ですが
袴(男の子用)70センチ、袴(女の子用)80センチ
フォーマル(男の子用)70センチ、ドレス(女の子用)80~90センチ
をご用意しておりますので
サイズの合う方はご試着していただけます。

お持ちのカメラやスマホで可愛い写真をたくさん撮ってくださいね★

※保護者の方での撮影となりますのでカメラやスマホなどお忘れのないように!(講師は撮影の補助をします)
※講師撮影の写真をご希望の方は協会を通して購入することもできます。
  購入の仕方は撮影会のときにご説明します。
 講師のカメラはおひるねアート理事長も愛用しているフジフィルム最高峰カメラX-T1です。
 発色の違いを見てみてください(^-^)

JEUGIAカルチャー 木の葉モール橋本
【日時】12月6日(日) 
①14:00~15:00 満席 
②15:30~16:30 増席致しました!申し込み可能です!!
【参加費】2160円
【持ってくるもの】
一緒に撮影したい小物や衣装など
カメラ・スマホなど撮影できるもの
赤ちゃんのおでかけセット・お気に入りのおもちゃなど

【場所】JEUGIAカルチャー 木の葉モール橋本
福岡県福岡市西区橋本2丁目27番2号 木の葉モール橋本2F

【お申込み】JEUGIAカルチャーにて受け付けております。
お電話 092-811-8090
もしくはJEUGIAカルチャーHPまでお願い致します。

カルチャールーム福岡東校
【日時】12月11日(金) 13:00~14:30
【参加費】2160円
【持ってくるもの】
一緒に撮影したい小物や衣装など
カメラ・スマホなど撮影できるもの
赤ちゃんのおでかけセット・お気に入りのおもちゃ

【場所】カルチャールーム福岡東校
福岡県糟屋郡志免町別府北二丁目14番1号 イオンモール福岡東2階

【お申込み】カルチャールーム福岡東校にて受け付けております。
お電話 092-623-0339

【2015/11/25 23:47】 | おひるねアート撮影会案内
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック