ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

27日はスタジオピーチMさんにて
おひるねアート撮影会でした~♪
2日続けての撮影会(^-^)

こういうとき、背景布は目立った汚れがなければ
お洗濯が間に合わないのでそのまま使わせて頂いています。(すみません)

でもお衣装は必ずお洗濯をして、夜に浴室乾燥にかけておりますので
安心してくださいね☆

こちらも早々に予約満席でキャンセル待ちが出ておりました。
皆様、ありがとうございます!

こちらの会場もおひるねアート経験者がいらっしゃり
衣装持参の方も♡
DSCF8283.jpg
袴を持参された方もいましたよ~!
DSCF8342.jpg
DSCF8336.jpg

今回はクリスマスと年賀状だったので皆さんも気合入ってました!

DSCF8291-tile.jpg
DSCF8303-tile.jpg
赤ちゃんたちも頑張っていましたよ~!
ママが写真撮るのに汗かきますね(;'ω'∩)
と言ってありましたが
そうです、おひるねアートって体力がいるんです(笑)
私も毎回汗だくになるので
撮影会のときは薄着です(笑)

写真を撮り忘れましたが
このあとは皆さんスマホDEチェキを使って
可愛いカードも作ってありました!

この日は何だかバタバタとした撮影会でしたが
皆さん、納得の行く写真が撮れたようでよかったです(^-^)

次回、12月9日のスタジオピーチMさんでは
9月に新しく講師になった北風くららさんの
撮影会デビューです♪

スタジオピーチM イベント情報

この日も年賀状とクリスマスのアートの予定みたいです!
もうすでに予約も入っているようですので
ご希望の方はお早めに予約してくださいね~!

私もこの日はお手伝いに行く予定です♪
スポンサーサイト

【2015/11/29 00:22】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック