ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

いよいよ、明日となりました!
博多BabyCIty!!
【日時】12月2~3日 10時~16時
【場所】JR博多シティ9F JR九州ホール

ポスターデータ - コピー
赤ちゃんとママのBIGイベントですよ~!
前回お見えになった方はかなり気合を入れて待っていらっしゃると思います。
会場は赤ちゃんとママたちの熱気でとても賑やかなんですよ!

こちらでおひるねアートも出展致しますが
2アートずつで2日間合計4アート楽しんでいただけます!

ものすごい人数が並ばれると予想しておりますので
(春にあったときは1日で200組以上の方が撮影されました!)
まず、皆さん!!会場へ入ったらおひるねアートのブースへ来ていただき
整理券をもらってください!

そのときに大体のお時間をご案内しますので
待っている間に他のブースを回られるのをおすすめします。

企業様のブースもたくさんあり
商品の説明もしっかり聞けるし、試供品もたくさんもらえます!
(前回、私の生徒さんが来られたときはエコバックを持ってきてありました!)

>他にも、前回大人気だった蛯原英里さんのトークショーも再び登場♪
赤ちゃんも楽しめるイベントもありますので
一日たっぷり遊んで行ってくださいね~o(^▽^)o

では、撮影できるアートの紹介です♪
12月2日(水
菅原かすみ - コピー
福岡・大分で活動されているkasumi先生
『スノードーム』
サンタさんからのプレゼント - コピー
『サンタさんからのプレゼント』
これは私の作品です(^-^)
今回、ポスターにも掲示していただき
とっても嬉しく、小躍りしてます(笑)

12月3日(木)
久保 蘭 - コピー
熊本で活動されている久保先生
『ホワイトクリスマス』
小川 ふみこ - コピー
福岡のカリスマ講師の小川先生
『かまくら』

どれも可愛いアートで迷っちゃう~!というママも多いはず!
4アートコンプリートされる方も出てくるかも~♡
1アート500円、2アート1000円とイベント価格で撮れます!
この機会は絶対見逃せないですよね!!
だって、普段こんな金額では絶対撮影できません。

ただ、たくさんの方に撮影していただきたいので
皆様にお願いがあります。

・撮影時間は一組様3分程度となります。
・帽子などの撮影小物はいくつか準備しておりますが
 お一人につき、小物は1つまでとさせていただきます。

(衣装はございません)

お一人でも多くの方に撮影していただけるよう
ご協力お願いいたします!

赤ちゃんの笑顔も寝顔も泣き顔も
その一瞬の可愛い写真を是非皆さん撮影してくださいね~!

カメラやスマホなど忘れずにお持ちください!!
スポンサーサイト

【2015/12/01 11:40】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック