ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
22日マリノアシティ福岡店・23日久留米店のベビーザらスでの体験会無事終了しました~!

マリノアシティ福岡店では仲良しの講師の方と一緒にさせていただきました♪
3回とも当日キャンセルの方が数名いらっしゃいましたが
飛び入り参加の方もいらっしゃったのでほぼ満席!!
1回目は仲良しの講師の方、2回目は私、3回目は二人交互でお話しさせていただきました。
2人でやるのも中々楽しかったです。

そして久留米店。
1回目は今産休に入られている講師の方が赤ちゃんを連れて遊びに来てくださいました!!
やっぱ赤ちゃんはいいですね~。
抱っこさせてもらいましたが、すごく癒されました。
そして、2回目はなんと日田で活動されている講師の方がサプライズで見学に来てくださいました。
遠いところありがとうございます!!

久留米店は少人数での体験会で一人一人ゆっくりお話しできて楽しかったです。

今回の体験会では色んな出会いがあり、私自身楽しく過ごすことができました。
初めてお会いできた講師の方々、メールでお問い合わせしてくださったママさん、
先日の万葉の湯の体験会に参加してくださった方。
このような体験会をさせていただくことで色んな方と知り合う機会ができて本当にうれしく思いました。

参加していただいた皆さん、ありがとうございました!!

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2011/09/24 23:19】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック