ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

2日(水)は博多BabyCityの1日目でした。
春にあった前回は1日間でしたが
ものすごい反響だったので今回は2日間開催!

開場1時間前から約200組のママたちが並ばれていたそうです。

そして…
開場と共に、皆さんおひるねアートのブースへ一直線!
長蛇の列ができてました~!

私は最初受付をしていましたが
少しでも多くの方に撮影していただけるよう整理券を配布しておりましたが
なんと…開始1時間くらいで整理券配り終えてしまいました…Σ(゚д゚;)

おひるねアート目当てできたのに~!と悲しまれる方もたくさんいて
お断りするしかないのでとても心苦しかったです。
福岡も講師が増えて撮影会もいろんなところで開催しているので
今回参加できなかった方は、そちらにも足を運んでみてくださいね。

今日は私はあまり目線誘導ができなかったのですが
その中で写真掲載OK頂いた方のものを載せてみます♪
DSCF8421 - コピー
DSCF8418 - コピー
どちらも可愛いでしょ~♡

おひるねアートのリピーターさんは衣装持参で挑まれる方も(^-^)

このようなイベントではお着替えをする時間もないので
帽子などの小物だけレンタルできるように準備しております。
なので、衣装に着替えて撮影会にいらっしゃる方もいるんですヽ(・∀・)ノ

明日3日も開催されるBabyCityですが
今日はテレビ取材も入っていたので更に多くの方がいらっしゃると思います。
ちなみに本日の放送はこちら~!
RKBニュース

今日でも整理券は1時間でなくなってしまったので
明日はもっとすごいことになりそうです。
ちなみに、今日のイベント来場者数は2900人以上だったそうです\(◎o◎)/!

おひるねアート撮りたい方は朝一で来られることを
強くおすすめします!

で、私は4日5日にイオンモール福岡でリトルママ表紙撮影会を控えているので
明日のBabyCityはお休みします…

皆さん、気をつけてお越し下さいね☆

最後に講師の集合写真!
DSCF8425 - コピー
奈良で活動しているおひるねアート講師も遊びにきてくださいました!
ありがとうございます!
12308348_946569738771174_2175992724698840271_n.jpg

【2015/12/03 00:42】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック