ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

11日はカルチャールーム福岡東校でのおひるねアート撮影会でした。
こちらの会場も1か月前には満席の状態だったので
カルチャーさんの方も告知はしていなかったのに
お問い合わせの電話がいっぱいかかってきていたそうです(;´∀`)

皆さん、お受けできなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

この日も7組の方にご参加していただいたのですが
そのうち5組はリピーターさんだったので
撮影が順調に進む進む…

そして、今回赤ちゃんのハーフバースディアートを撮りたいということで
ママ手作りの王冠!
DSCF9021.jpg
ハッピーバースディの手作りバナーも持って来てくださっていました!
DSCF9070 - コピー
ママ、とってもお上手~♡

おひるねアートではおうちにある思い出の品や
こんな風に手作りのものを持参してもOKなんですよ~!
世界でただ一つの素敵なバースディアートに早変わり♡



今回、人数が多かったのですが
皆さん次が自分の番だとわかると
衣装チェンジ、お名前バナーの準備、カメラもOK!で待っててくださったので
私が休憩する間もなく(笑)、次々と撮影を進めることができました。
おひるねアート初心者のママもそんなリピーターさんの様子を見て
準備をしてくださっていました。

なので私も撮影する暇がなく今回、あまり写真が撮れなかったのですが…
その中でも可愛く撮れたのかこちら♡
DSCF9037 - コピー
DSCF9052 - コピー

そんなだったので余った時間は自由に撮影しちゃっていいよ~って感じで
最初の撮影で泣いちゃった赤ちゃんがリベンジしたり
衣装を変えて別パターンで撮ったりするママも♪
DSCF9134 - コピー
赤ちゃんみんな頑張りました~!

こちらのカルチャールーム福岡東校での撮影会は
1月28日(木)10時半~を予定しております。
次回はバレンタインと節分のアートです♪

お席もあと若干残っているようですので
ご希望の方はお早めにご予約してくださいね!

【2015/12/22 00:46】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック