ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

先程、お知らせ致しましたが、TNCももち浜ストア夕方版にて
11月に取材を受けたおひるねアートを紹介していただきました!

いつ放送なのかなぁと、少し忘れかけておりましたが
夕方4時くらいに、これから18時15分くらいから放送になりましたと電話がΣ(゚д゚;)

え?こんなに急に??
たまたまおうちにいたので急いで録画予約をしました(;'ω'∩)
IMG_6480.jpg
兄弟3人で参加してくださったご家族♪
IMG_6481.jpg
衣装選びも楽しみの一つ♡
IMG_6484.jpg
撮影のコツは一瞬の赤ちゃんの表情を逃さないために連写!
IMG_6485.jpg
こんな感じで赤ちゃんの目線誘導しています。
IMG_6486.jpg
自分の顔が映るのって恥ずかしいですね(/ω\*)
IMG_6490.jpg
うちの次男のアートも紹介していただきました。
IMG_6491.jpg
ベビーサインの生徒さんの写真も♡
IMG_6492.jpg
偶然、お世話になっているリトルママさんの森社長がコメンテーターで
リトルママの表紙にもなっているおひるねアートを紹介してくださいました。

ドキドキのTV放送でしたが
たくさんの方におひるねアートを知っていただく機会になるといいなぁ♡

【2016/01/21 01:36】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック