ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

タイトルにもありますが…
この度、
「日本おひるねアート協会認定フォトグラファー」に認定されました!

え?なになに?
おひるねアート講師と何が違うの?と思われるかと思いますが
日本おひるねアート協会では講師のレベルに応じて
ある基準をクリアすると肩書きと共に認定バッジが贈られるんです。

そして、フォトグラファーの認定には
自身の撮影会で撮影したおひるねアート写真の販売実績で
ある一定の条件をクリアすると授与していただけます。

これは、半年に1回発表されるのですが
2015年下半期までの間に私もその条件をクリアすることができました!
IMG_6471.jpg
おひるねアート協会の青木代表の直筆のお手紙と認定バッジ!!

これも、購入していただいた皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!!

やっぱり、おひるねアートって初めて撮る方は
独特の撮影方法なので難しい!と言われる方が多いです。
プロのカメラマンでも最初は戸惑われるんです。

なので撮影会では、まずはママのカメラで可愛い写真が撮れるよう
私の撮影は二の次で、精一杯撮影のお手伝いをしておりますが
私の撮影した写真も見てみたいという方は
一言声をかけて頂ければ、私も頑張って撮影致します(^0^)/
(お願いしたら絶対購入しなければいけないということはないのでご安心ください。)

私の持っているカメラは、実は青木代表と同じで
フジフィルム最高峰カメラX-T1を使っております。
こちらのカメラ、使ってみてわかったのですが
発色が全く違います!

撮影会に参加された方は、是非違いを見てみてくださいね!

フォトグラファーに認定していただいたので
私も更にカメラの腕を上げていきたいと思います!
スポンサーサイト

【2016/01/31 01:50】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック