ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

15日はカルチャールーム福岡東校にて
おひるねアート撮影会でした~★

こちら、あっという間に満席になっちゃっていたのですが
この日はすごく寒かったというのも関係してか
朝、カルチャーの方へキャンセルのお電話が立て続けに…Σ(゚д゚;)

(この日、キャンセルされた方!別会場でまだお席空いてるところありますよ~(´・ノω・`)コッソリ)

なので、この日は3組でのんびりゆ~ったり撮影でした。

DSCF1172.jpg
こちらのカチューシャ、ママの手作りなんですよ~!
こちらの会場は毎回、誰かが手作りグッツを持ってこられます。
そのクオリティがすごい!
DSCF1191.jpg
こんなに可愛くなりました~o(^▽^)o
DSCF1201 - コピー
3組様ともみんな女の子だったので
お内裏様はくまちゃんに頑張ってもらいましたよ。
DSCF1354 - コピー
こちらはお友達同士でパチリ♡
DSCF1290.jpg
時間はたっぷりだったので
皆さん、色んな衣装に着替えて撮影してました。
DSCF1273.jpg

来月は3月10日の予定です!

で、こちらの会場で来月はこのアートです!
と写真を見せましたが
すみません、見せたのは4月の予定のアートでした…Σ(゚д゚;)

3月で撮影できるアートはこちらです。
tsuchiya - コピー
もう一つは近日中にUPします~♪
イースターのアートの予定ですよ(^-^)

お申し込みはカルチャールーム福岡東校までお願いします。
お電話 092-623-0339

※大事なお知らせ
こちらの会場では3月より参加費の値上げをさせていただきます。
アートのクオリティを保つためと
皆さんに可愛い衣装をたくさん着て撮影していただくために
2000円(税抜)から2500円(税抜)にUPさせていただきます。

皆様に更に喜んでいただきたい思いでの値上げとなりますので
どうぞご理解くださいm(_ _)m
スポンサーサイト

【2016/02/16 23:08】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック