ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

10日はベビーサイン賀茂教室にて体験会を行いました!
この日は2組での体験会♪

2人とも最初は表情も硬かったのですが
時間が経つにつれてニッコリ笑顔も見れましたよ♪

体験会中はママの笑い声もいっぱい♪
別に私は漫才やコントをしているわけではないんですけどね(笑)

ベビーサインについて、ついつい熱く語りだすと
ママたちも一生懸命耳を傾けてくれて
私の話に「なるほど!」という顔をしてくださいます。

ママも自然と楽しんでくれるからこそ
赤ちゃんたちもリラックスできて笑顔が出てくるんですよね~。

そんな理由もあり、教室での雰囲気作りには
私も気を使って頑張っています。
(いや、ただベビーサインについて話し出すと
自分も楽しくなるからだけのような気もしますが(爆))

ベビーサイン賀茂教室17期生は3月9日(水)開講です!

体験会を2月24日(水)10時半からも予定しております。
こちらの日程はまだお席も空いていますので
ベビーサイン、習ってみたいな♪と思われる方は
一度参加してみてくださいね★

お申し込みは
sayo_tsu★yahoo.co.jp (★を@に変換)
までお願いします!

その際、タイトルを「ベビーサイン体験会」とし

・お名前(ママと赤ちゃん)
・赤ちゃんの月齢
・連絡先電話番号
・メールアドレス
・車で来られるかどうか

を記載してくださいね(^-^)/

ご参加お待ちしております!
スポンサーサイト

【2016/02/11 23:45】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック