ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

今度の3連休最終日は佐賀で楽しいイベントが行われますよ~!

親マルシェ子マルシェ
~春らんまん♪親子でルンルン街なかで遊ぼう!!~

日時:2016年3月21日(月・祝) 11時~16時
場所:656広場及びわいわいコンテナ芝生広場・交流コンテナ、佐賀大学サテライト会場ゆっつら~と館 ほか

こちらのイベントでおひるねアート撮影会も行います!
今回のアートはこちら~!
佐賀城下ひなまつり
佐賀城下ひなまつりが開催されているということで
可愛いひなまつりのアートをご用意しました♪

こちらはイベント特別価格で
500円で撮影していただけますよ!

衣装の貸出はありませんので
お気に入りの洋服でお越し下さいね♡

保護者の方での撮影となりますので
カメラやスマホなどお忘れなく!!

佐賀でのおひるねアートイベントは初開催!!
佐賀での認知度はどのくらいなのかな~。
どのくらいの方が遊びにいらしてくれるのかな~。
と、私も予想がつかないのですが・・・|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
佐賀の可愛い赤ちゃんがたくさん来てくれますように☆

(あ、赤ちゃんじゃなくて、お兄ちゃんお姉ちゃんも撮影できますよ♪)

イベント詳細はこちらへ
親マルシェ子マルシェ

おひるねアート以外にもたくさんの楽しいブースや催し物がありますので
3連休最終日は親マルシェ子マルシェへGO!ですよ(^-^)/
スポンサーサイト

【2016/03/18 00:18】 | おひるねアート撮影会案内
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック