ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

21日は佐賀まで遠征してオヤモコモさん主催のイベント
「親マルシェ子マルシェ♪」にておひるねアート出展してきました!

実は佐賀には今現在おひるねアート講師がいません・・・Σ(゚д゚;)
なので、このようなイベントにおひるねアートが出展するのは佐賀初!!

どのくらいの方がお越しになるかなぁと
始まるまでドキドキでしたが
佐賀でもおひるねアート浸透してきているようで
受付30分前くらいから赤ちゃん連れのママたちが!
午前中はブースの周りに人だかりができるほどでした♪

この日は講師は私一人だったので
お手伝いに小1の次男を連れて行くと・・・
まぁ、よく働いてくれてました!
942283_1007211162707031_5908208123779671835_n.jpg

「○番の人~!次ですよ~!」と大声で呼びかけたり
来られた方に「ここにお名前書いて番号取ってください。」と案内したり。

おかげで私も目線誘導に集中できました(^-^)
本人も周りの方に褒めてもらえてご満悦(笑)

今月いっぱい、佐賀の町では佐賀城下ひなまつりが開催されているということで
今回のアートはズバリ!おひなさま♡
掲載許可をいただいた写真をご紹介~♪
佐賀ブログ1

佐賀ブログ2

佐賀ブログ3

佐賀ブログ4
春らしいピンクのアートに可愛い赤ちゃん♡
ママのカメラでも可愛い写真が撮れていたようですよ♪

休憩中、他のブースを回りましたが
たくさんのお客様にお越しいただいていたようで
とても盛り上がっていました♪
私もすごく楽しめた~o(^▽^)o
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
また佐賀にお邪魔したいなぁ♡



でも、やっぱり講師がいないので皆さんやりたくても
できない状態みたいでした。
「おひるねアート撮ったことありますか?」の質問に
多くの方が「あります!」と答えてくださったんですが
ほとんどの方が自宅で自作して、という感じでした。

佐賀に講師が誕生したらすごく盛り上がるんじゃないかなぁ。

で!おひるねアート講師に興味を持たれた方!
グットタイミングですよ(笑)

なんと、4月5月に福岡でおひるねアート講師育成があります。
4月2日締切なので気になる方はチェックです!
講師育成プログラム

スポンサーサイト

【2016/03/24 11:16】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック