ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

topimage.jpg
なんと!おひるねアートクレヨンしんちゃんがコラボ!!
みなさんのユメミーワールドをおひるねアートにしちゃいましょう♪

イベントは九州ですが応募は全国どこからでもOK!
大人も子供も応募資格がありますよ。

九州全域の映画館にてチラシも配布中!裏は塗り絵になっています(*^^*)
(欲しい方は私も持っていますのでお声掛けください☆)

皆さん、是非応募してみてくださいね~♪
応募はこちら

**********
催事名/ユメミーアートコンテスト in 九州
賞品/グランプリ JCBギフトカード 10,000円分  ×1名様
   準グランプリ JCBギフトカード 5,000円分  ×5名様
  ※全応募者の中から抽選で映画「クレヨンしんちゃん」オリジナルマグネットを
20名様にプレゼント
募集期間/4/1(金)~4/17(日)
応募規定/寝ている子たちそれぞれの「ユメミーワールド」(夢の中の世界)を
自由に表現し、枚の写真に納めてご応募ください。
応募方法/下記キャンペーン特設サイトの応募フォームから必要事項を入力の上、
撮影画像(ファイルサイズ5MB以下)を送信してください。
発表/4月下旬結果発表予定⇒優秀作品は劇場ポスターおよび特設HPにて掲載
   優秀作品の審査は東宝㈱とおひるねアート協会にて行います
キャンペーンサイト/ http://yumemi-art.com

※コンテスト投稿は九州以外からもOKです。
**********


【2016/04/05 00:32】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック