ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

熊本地震で被害に遭われたみなさま
心よりお見舞いを申し上げます。
また亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。

主人も金曜日から現地入りして復旧作業をしております。
とても大変な状況です。
熊本の方々が一日も早く安心して生活できるよう
私も微力ながらエールを送りたいと思います。

そんな大変な中、16日より福岡にておひるねアートの講師育成が始まりました。
1日目は地震警報が鳴る中、身の安全を確保しながら
受講者の皆様も頑張られたそうです。

私は2日目の17日にアシスタントに入りました。
DSCF2972 - コピー
会場はイベントや表紙撮影会でもお世話になっているリトルママ学校。
とても素敵なお部屋でした☆

13012806_1026826790745468_281035354937221456_n.jpg
おひるねアート講師育成では子連れOKなので
赤ちゃんたちも一緒に参加。
受講者さんが集中できるように
私は赤ちゃんたちのお世話♪
一緒にたくさん遊んでもらいました♡

DSCF2976 - コピー
途中、リトルママの森社長も挨拶にきてくださったので
みんなで記念撮影をさせていただきました!
森社長はももち浜ストア夕方版の水曜日のコメンテーターもされていますので
皆さん、観てくださいね~!

私も森社長の登場でテンションが上がってしまい
わがままを言ってツーショット写真を撮らせていただきました♡
DSCF2980 - コピー

次は来月デモレッスンの試験です。
受講者さん、頑張ってくださいね~!

【2016/04/18 11:21】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック