ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

21日は福岡市早良区小田部にあるセルコホーム西福岡様のモデルハウスにて
おひるねアート撮影会でした。

こちらはリトルママさんのイベントでなんと参加費無料!
40組限定で募集されていましたが
あっという間に定員を超え、抽選になっていました。

そんな運の良い赤ちゃんたちは雨が降りしきる中お越し下さいました♪

セルコホームさんはカナダの輸入住宅なのですが
中はとってもおしゃれ!
開放感があって、明るいおうちでした!
13006721_1357412557607135_6197353331614842045_n.jpg
13012623_1357412597607131_7855871307314053950_n.jpg
13043478_1357412570940467_5590425548582832769_n.jpg

今日はおひるねアート初体験という方が多かったのですが
時間もゆっくりをあったので
皆さん楽しく撮影されていましたよ。

リピーターさんは衣装持参♪
13062240_1028680097226804_192840946565899301_n.jpg
こちらは先月の私の定期撮影会のアートを少しアレンジした作品です。
カナダなのでこっそりメープルシロップを♪
(わかります?テーブルの上のクロネコちゃんがホットケーキに
メープルシロップかけてるです(´▽`*))

この日は私の相棒、小川講師と一緒に担当たのですが
二人がかりで目線誘導したので赤ちゃんも上手にアートへゴロン♪
可愛い写真がたくさん撮れたようなので
私たちもテンションあがって喜んじゃいました♪

ご参加ありがとうございました~O(≧▽≦)O

【2016/04/22 00:33】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック