ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

26日はいつもおひるねアート撮影会でお世話になっている
コミュニティスペースUraraさんにて
Uraraマルシェが行われました。

私もこの日はおひるねアートで出展♪
イベント特別価格で皆さんにおひるねアートを楽しんでいただきました☆
ご参加いただいた皆様ありがとうございます!
DSCF3232 - コピー
掲載許可をいただいた赤ちゃん♪
トップバッターでおひるねアート初体験だったのに
こんなに笑顔O(≧▽≦)O

大体の赤ちゃんはママがどんなにあやしても
泣いちゃったり、真顔だったりするのですが
とっても楽しそうにゴロンとしてくれました。
(でもこんなに笑顔の写真が撮れるのは稀です(´ε`;)ホントに)

でも本日ご参加いただいた赤ちゃんたちは
おひるねアート初体験という方も多かったですが
皆さん上手にママのカメラで撮影できていたと思います♪

他にも楽しいブースや美味しそうなお野菜やパンがたくさんでした。
13102750_1032062126888601_7488610959556819421_n.jpg
13095796_1032062120221935_1765051539598880452_n.jpg
13087649_1032062150221932_5315228131799950249_n.jpg
私も合間合間でいろんなブースで楽しませていただきました♪

そして、今回のマルシェではオーナーさんの意向で
熊本地震の募金箱が設置されていました。
オーナーさんも出展料などを募金に回されると聞いていたので
私も今日の売上の一部を募金させていただきました。
13051521_1032062153555265_6164655167087631384_n.jpg
このような大規模震災ではまだまだ長い目で皆さんの援助を必要とします。
私も震災直後より、福岡の高島市長が旧大名小学校で物資を集めていると聞いては
そちらに持ち込みをしたり、募金をしたりと
自分の出来る範囲で何かできることはないかと探しています。

一人一人の小さな手が集まって
温かい思いが必要な方へ届きますように。

【2016/04/27 02:25】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック